当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

利用規約

スマイルステージパーティーは、利用規約を設けております。
パーティーに参加される前に、必ず利用規約をお読みいただき、同意された方のみお申し込みください。

第1条(目的)

本規約は、株式会社スマイルステージ(以下「弊社」とする。)が企画・運営する「スマイルステージパーティー」(以下、「パーティー」とする。)において、その参加者が利用するうえで遵守すべき規約を定める事を目的とし、参加者は本規約のすべてについての同意、承諾するものとし、本規約を遵守しなければなりません。

第2条(参加条件)

パーティーの参加申込みは、以下の各号の全てに該当する方に限ります。

  1. 弊社が企画するパーティープランに設定されている年齢条件にあてはまっていること
  2. 真面目な恋愛もしくは結婚を希望していること
  3. 独身者であること
  4. 氏名、年齢、職業、電話番号、メールアドレス等の申告事項に偽りがないこと
  5. 参加条件があり、その証明が必要なパーティーは、その条件にあてはまっており且つ弊社が希望する証明書を持参できること
  6. 本規約に同意していること

第3条(申し込み)

パーティーに参加される場合には、スマイルオフィシャルホームページ(以下WEB)からの事前オンライン予約および電話申し込み予約が必要となります。参加希望者からのWEB申込みに対し、自動返信メールが送信されますが、この時点では契約は成立せず、その後のご予約完了メールをもって承諾の意思表示として、契約成立・参加予約完了となります。

第4条(交際)

  1. 弊社が主催するパーティーは、ご参加されている方に「出会いの場」を提供するものであり、結婚や交際をお約束するものではありません。
  2. 参加者が異性の参加者と交際する場合、自己責任の下に交際するものとし、交際によって生ずる事故または被害について弊社では一切の責任を負わないものとします。

第5条(禁止事項)

  1. パーティー参加者は、次の各号に掲げる行為を行うことはできません。なお、弊社は、パーティー参加者同士の連絡先の聞き忘れや、書き間違い等の取次ぎは行っておりませんのでご注意ください。
    1. お申し込み時に虚偽の申請をすること
    2. 男女グループでのお申込み
    3. お申し込み後、参加資格条件に適合していないことが明らかになったとき
    4. 他の参加者または、第三者のプライバシーを侵害する行為
    5. 他の参加者を誹謗中傷し名誉を傷つける行為
    6. 他の参加者に迷惑をかける行為
    7. 出会いの場を提供する以外のサービスを求める行為
    8. 法律に違反する行為
  2. 参加者が、前項の禁止事項を行った場合、弊社は当該参加者に対して、パーティーからの強制退室および以後の参加をお断りすることができるものとします。また、違約金として、参加申込みされたパーティー料金に加え、3万円お支払いただきます。ただし、損害が3万円を超える場合は、3万円を超える金額についてもお支払いただきます。
  3. 参加者が、パーティーの利用により他の参加者または第三者に損害を与えた場合、当該参加者は自己の責任と費用をもって解決し、弊社に損害を与えないものとします。
  4. 参加者が本規約に違反し、弊社に損害を与えた場合、当該参加者に対して弊社は賠償を請求することができるものとします。

第6条(料金について)

  1. 参加者は弊社の定める参加料金を、所定の方法で弊社に支払う義務を負うものとします。
  2. 料金の支払いは、現金による当日払いとします。
  3. 禁止事項に該当する行為を行い強制退室となった場合、料金返還は一切行わず、前条第2項の料金をお支払いただきます。
  4. メッセージカードの封入、カップリング集計などはカップル率を高める弊社独自の仕組みですが、弊社側のミスやトラブルにより正しく提供できないことがあった場合でも一切のご返金はいたしかねますのでご了承ください。
  5. 男女の人数バランスは極力整えて予約を受け付けておりますが、お客様の急なキャンセルやその他の理由により男女人数バランスが崩れるケースがまれにございますが、弊社では一切のご返金を致しかねますのでご了承ください。
  6. 途中退席の場合は理由の如何を問わずキャンセルとみなし、当社既定の料金をお支払い頂きますのでご注意下さい。
  7. 当日、パーティー開始時刻から10分以上遅刻された場合は【全ての割引が対象外】となりますのでご注意下さい。参加費が無料の方は一律1,000円の参加費をお支払いただきます。会場には余裕を持ってお越し下さい。なお、パーティー開始時刻から45分を越える大幅な遅刻の場合は、パーティー参加費用に加えて、別途3,000円をお支払い頂きます。

第7条(参加者のキャンセル)

  1. 予約後のキャンセルについては、いかなる理由のキャンセルにおいても下記の規定に基づき、キャンセル料が発生します。キャンセル料が発生する場合で、当社への支払いが必要となる際は、下記の銀行口座にキャンセルされてから3日以内に振り込みにてお支払いください。グループで予約された方は、予約代表者様への請求となります。
    キャンセルを申し出た日 予約時のイベント料金 キャンセル料
    パーティー開催7日前の19:59以前 キャンセル料の発生なし
    パーティー開催7日前の20:00以降 2,000円未満 2,000円
    2,000円以上 予約時のイベント料金の100%
    ※上記キャンセル規定と異なるイベントは、イベントごとに規定を明記いたします。
    ‹振込先›住信SBIネット銀行 法人第一支店 普通 1205416 カ)スマイルステ-ジ
  2. ご予約完了後に、受信設定やメールアドレスの誤入力による受信確認が取れない場合でも、キャンセル料金の対象となりますのでご注意下さい。
    ※ フリーアドレス(Yahoo! mailやGmailなど)でのメール受信の場合、ゴミ箱や迷惑フォルダーに受信されている場合がございます。 また、携帯電話のメール受信設定(指定受信および指定拒否など)により「ご予約完了メール」が届かない場合がございますのでご注意ください。
    ※「ご予約完了メール」が届かない方は恐れ入りますがお電話でご予約の確認をお願いします。
  3. キャンセル料金等の未払いがある場合は清算が完了するまで次回のパーティーをお申込みをお断りいたします。
  4. 連絡無くキャンセルされた場合や、キャンセルが続いた場合は、今後当社が主催するパーティーへの参加をお断りさせていただく等の処置 をさせていただく場合がございます。
  5. キャンセル料金をお支払いただけない場合は、やむを得ず法的手段を採らせて頂きます。この場合、次の各号に定める区分に応じて、キャンセル料金に加えた違約金をお支払いただきますのでご注意ください。
    1. 内容証明郵便送付の場合 5万円
    2. 裁判手続の場合 10万円

第8条(パーティーの中止)

  1. 会場の都合・天候・集客状況や参加者のキャンセルなどの理由により、やむを得ずパーティーを中止することがありますがご了承ください。
  2. 参加者へのパーティー中止連絡は、中止が決定した時点から参加当日開催時間の1時間前までに行うものとします。
  3. 中止連絡は、参加者より登録のある電話番号・メールアドレスに行うものとします。
  4. パーティーが中止になったことで参加者に不利益が生じたとしても弊社は、その責を一切負わないものとします。

第9条(PARTYのポイント)

  1. ポイントの付与
    1. 当社等は、メンバーがポイント付与対象イベント(以下、「対象イベント」といいます。)を当社HPより予約しイベントに参加後、その他当社等が相当と認めた場合(以下、「対象取引」といいます。)に、イベント料金の割引に利用することができるスマイルステージPARTYポイント(以下、「ポイント」といいます。)を付与します。
    2. 対象イベント、対象取引、ポイントの付与率、その他ポイント付与の条件は、当社等が決定し、当社HPにおいて利用者に告知します。なお、当社HPにてあらかじめ告知する条件の他、ポイントの付与率等は対象イベント、対象取引、予約タイミングごとに異なる場合があります。
    3. メンバーが複数人の予約を代表しておこなった場合、予約したメンバーに全ポイントを付与します。
    4. 対象イベントのポイントは、対象イベント参加後の翌3営業日以内に付与されます。キャンセル料の有無を問わず、参加しなかった場合は付与されません。
    5. 対象取引、その他ポイントの付与は、当社等が対象取引、その他ポイント付与条件の内容を確認後、付与されます。この期間内に、対象取引の取り消し、その他ポイント付与条件に反する場合は、ポイントが付与されません。
    6. ある取引についてポイントを付与するか否か、付与するポイント数、その他ポイントの付与に関する最終的な判断は、当社等がおこなうものとし、利用者はこれに従うものとします。
  2. ポイントの管理・取り消し・消滅
    1. メンバーは、マイページ内において、獲得したポイント数、利用したポイント数およびポイント数の残高を確認できます。
    2. メンバーは、前号のポイント数に疑義のある場合には、ただちに当社等に連絡し、その内容を説明するものとします。
    3. 前号(1)のポイント数に関する最終的な決定は当社等がおこなうものとし、メンバーはこれに従うものとします。
    4. 当社等がポイントを付与した後に、対象取引、その他ポイント付与条件に反する行為があり、当社等がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社等は当該ポイントを取り消すことができます。
    5. 当社等は、メンバーが次のいずれかに該当すると判断した場合、事前に通知することなく、当該メンバーが保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
      • ・違法または不正行為があった場合
      • ・本規約の他、当社等が別途定めるその他の諸規定・ルール等に違反があった場合
      • ・その他、当社がメンバーに付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合
    6. 当社等が定めるポイント有効期間(ポイント付与日より6ヶ月間)を超えてポイントを利用しなかった場合は、自動的に消滅します。
    7. 当社は、取り消しまたは消滅したポイントについて何らの補償もおこなわず、一切の責任を負いません。
    8. メンバーがポイントをイベント料金の決済に利用した後に、本規約に基づきポイントが取り消された場合は、当該決済の対象となるイベント予約が取り消しまたは保留されることがあります。メンバーは、ポイントを利用して予約したイベントに参加しようとする場合には、ポイント取り消しによる不足額を、現金または当社の指定する支払方法にて当社等に支払うものとします。
  3. ポイントの利用
    1. イベント参加において、当社等が定める方法により、保有するポイントを、1ポイント=1円としてメンバーのイベント料金の全部または一部の支払いに利用することができます。
    2. 当社等は、前号(1)のポイント利用の対象となるイベントを制限したり、ポイント利用に条件を付したりすることがあります。
    3. メンバーがポイントを利用してイベントを予約後、当該イベントをキャンセルした場合は、キャンセル料の有無を問わず、ポイントは返還されません。ただし、当社等によるイベント中止の場合は、ポイントは返還されます。
    4. ポイントを利用して、キャンセル料を支払うことはできません。
    5. ポイントは、いかなる場合でも現金に換金することはできません。
  4. PARTYポイントの変更、停止または終了
    1. 当社は、メンバーに事前に通知することなく、ポイントの内容もしくはポイントの条件の変更(ポイント付与の停止、ポイント付与対象イベント、ポイント利用対象イベントもしくは対象取引の変更またはポイント付与率もしくは利用率の変更を含みますが、これらに限られません。)をおこなうこと、またはポイントを終了もしくは停止することがあり、メンバーはこれをあらかじめ承諾するものとします。
    2. 当社等は、前号(1)の変更等によりメンバーに不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。

第10条(運営側の守秘義務)

お手続きに際し弊社が知り得た個人情報部分に関して、弊社は、諸法令を遵守の上、適切に管理致します。

第11条(規定の改訂及び変更)

スマイルでは、参加者の事前の承諾を得ることなく本規約を変更することができ、参加者はこれを承諾するものとします。この変更は、弊社がWEBサイトやメール等によって発表するものとします。

第12条(専属的合意管轄)

弊社と、パーティー参加申込者との間で生ずる一切の紛争(裁判所の調停手続きを含む)は、大阪簡易裁判所または大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第13条(附則)

当規約は平成26年8月1日より施行します。

平成27年8月20日改定

平成28年12月1日改定

平成29年6月1日改定

平成31年2月1日改定

令和2年5月25日改定

令和2年11月16日改定

令和3年1月21日改定