当日予約OK婚活パーティーのご予約・お問い合わせ

050-1745-1779

受付時間
〈平日〉 11:00~20:00〈土〉  10:00~20:00〈日祝〉 10:00~19:00
定休日
水曜日
閉じる

憧れのブライダルへ!婚活始めてみませんか?大阪和歌山奈良ブログ

憧れの「ブライダル」へ!婚活始めてみませんか?

先日、友人の結婚式に行って参りました。

教会のチャペルウエディングでしたがいつ聴いても讃美歌には心洗われます。

教会や神社はもちろん、電車や東京ディズニーランド等様々な憧れのブライダルプランお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

既にご婚約されていらっしゃる方、ご結婚を見据えたお付き合いをされている方は結婚情報誌を片手にさぞお幸せなお時間過ごされていらっしゃる事でしょう。

今回私がお話させていただくのは、いらっしゃらない方へです。

ご友人の結婚式への参加回数ばかりが増え、気が付けば周りの友人で独身の方の方が少数だなんて方、周りの友人が独身であれば友人関係から出会いというのは

生まれてくることが多いです。

ご結婚されるという事は独身者の出会いの輪から卒業する事を意味します。

ですので、ご友人の方がご結婚されて独身の友人の方が多い方は「婚活」を始めるいいタイミングかも知れません。

憧れのブライダルプランが既にある!なんて方は結婚に前向きな方と出会いたいですよね?

もしくは、将来を考えられるお相手と出会いたいですよね?
そんな方にオススメしたい婚活が「婚活・お見合いパーティー」です。
婚活・お見合いパーティーは一度のご参加で多数の異性と出会うことが出来ます。

合コン等より一人一人とお話する時間は短くはなりますが、多くの異性の方と出会えるというメリットがございます。

また、婚活・お見合いパーティーには結婚に前向きな方の参加率が高いのも魅力の一つです。
私がスタッフをしております「スマイルステージ」の婚活・お見合いパーティーは初めての方、お一人様でのご参加の方にもご参加いただきやすいパーティープログラムで進行しております。
また料金もリーズナブルな料金に設定しております。

詳しくはこちらをご覧ください↓

https://www.smile-stage.jp/aboutaa/

 

大阪・和歌山・奈良・兵庫を中心にパーティーを開催しております。

大阪のパーティー開催スケジュールはこちら

和歌山のパーティー開催スケジュールはこちら

奈良のパーティー開催スケジュールはこちら

兵庫のパーティー開催スケジュールはこちら

皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております!

 
地方の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンの出会いならスマイルステージ
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)